むーす。の日記@繊細さん

繊細さんよ、好き勝手になろう

麻雀

こんばんは、むーすです。

今日は、にじさんさんの麻雀杯を見ていました。

考えることが大好きな私にとっては、麻雀はすごくおもしろくてよくやっているのですが、ライバーさんたちの打ち方を見てると勉強になると同時にすごくモチベが上がるんですよね。その打ち方するのか!ってなります。

見てるのも結構面白いんですよね。明日は決勝なので楽しみです。

 

考えることがすごく多い繊細さんですが、こういう考えたりするゲームは得意で楽しめると思うので、良かったらやってみてくださいね。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com